ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)

おはようございまーす♪




4月25日~26日に出会いの森総合公園 オートキャンプ場に行ってきました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)



からしさん、記事中に一部写真を拝借しました。 m(_ _)m





ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪













4月25日~26日に出会いの森総合公園 オートキャンプ場に行ってきました。





今回、御一緒させていただいたのは


猛厚さん
スカさん
ジョーさん
ATパパさん
ぶーにゃんさん
naru1970さん
satoc1979さん
ゼロさん
いっけさん
からしさん
すずパパさん
しょう&ゆうパパさん
くめっちさん
KOKOPAPAさん
おっしーさん









この日は、キャンプ場のオープン記念祭!


15周年だそうです。


通常13:00のチェックインが9:00からのアーリーチェックインがなんと無料!


おまけに赤飯と豚汁の振る舞いがお昼にあり、

そのあと14:00からは鹿沼の特産品を景品にした

ビンゴ大会まであるというお得な日なのです。










当日は6:00に出発して7:30にキャンプ場に到着しました。


少し早過ぎたようです。


ゲートが閉まっています。 ( ̄0 ̄;)ウッ!


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)













キャンプ場の中では、前泊の猛厚さんとスカさんが既に焚き火を囲んでいます。


職員の方が来るまで、ママが持たせてくれた

朝食を食べながら焚き火を囲ませていただきました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)








この時に、猛厚さんから高級ビールをいただきました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)






今日は、Rukaパパの誕生日!


お祝いありがとうございます。 m(_ _)m


朝の7:30から飲んじゃいます!(笑)











9:00になったので受付を済ませて設営完了!


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)











みなさんに御挨拶をしながらサイトの写真をパシャパシャ!


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)











すると突然雨が・・・・ (;´д` )


ちょうどよいので、雨音を子守唄に幕内で

昼寝タイムといたしました。 ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ







お昼に近くなった頃、振る舞いが始まるという

アナウンスが場内に流れました。


鹿沼の御当地ヒーローカヌマンもやってきました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)









赤飯と豚汁の振る舞いも美味しくいただきました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)











14:00になると『ビンゴ大会』が始まりました。


景品は鹿沼の特産物たち。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)







一番人気はお米でしたね~


おもちゃを欲しがる子供をなだめてしっかりと

お米をゲットしてるキャンパーさんが多かったですよ。(笑)







Rukaパパは、なかなかビンゴせず既にお米はありません。(泣)


で、何をゲットしたかって?








































出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)



結局、お酒でした。 ( ̄∇ ̄;)










キャンプ場のイベントも終わり、

はじめましての方もいるということで自己紹介タイムとなりました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)














ATパパさんによる、『じゃがりこ』争奪じゃんけん大会も開催されました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)

















そして、16:00ころ・・・・・・・・・・・











もう、お酒が我慢できない大人たちは

猛厚さんの牛タンカルビをつまみにすずパパさんのゆず酒で

宴会を始めちゃいました。 ( ̄∇ ̄;)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)











その2につづく。。。









それではまた (^.^)/~~~




同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事画像
行けなくなった馬刺しキャンプ (´・ω・`)
出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2016)
出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2016)
久しぶりのファミキャン (2016年1月)
出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2
出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2014)
同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 行けなくなった馬刺しキャンプ (´・ω・`) (2016-12-27 07:15)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2016) (2016-12-15 08:49)
 出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2016) (2016-05-06 08:42)
 久しぶりのファミキャン (2016年1月) (2016-02-15 18:00)
 出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2 (2015-05-07 06:00)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2014) (2015-02-11 06:00)
この記事へのコメント
こんにちは♪

雨の時はお昼寝中だったんですね!

そしてカヌマンの写真みると必ず厚が写ってます(笑)

ちびパンのは牛タンカルビだったりして~(#^.^#)

つづきも楽しみにしてま~す(^o^)丿
Posted by 猛厚 at 2015年05月01日 14:57
【猛厚さん】

こんにちはー♪

みなさん雨で幕内に引いたので、昼寝をさせてもらいました。


牛タンカルビ?! ( ̄0 ̄;)ウッ!

訂正しました。 ( v^-゜)♪

わからなかったので、テケトーに書いておけば誰かから突っ込みが入ると思っていました。 ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月01日 15:06
こんにちわ~

ビンゴはウチも中々当たらなかったです(泣)

うちはノンアルビールでしたぁ

アルコールあったほうが良かったなぁ~(;つД`)
Posted by スカスカ at 2015年05月01日 15:17
【スカさん】

こんにちはー♪

家族の為には、お米が欲しかったですね~ (;´д` )

ノンアルもいいじゃないですかー!

デイキャンプや撤収日に飲めますよー ( v^-゜)♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月01日 16:02
こんにちはー。

7時30分にゲート到着なんて、なんと早い!

無理だなー。

ビンゴはやはり心臓に悪いですよねー。

イベントのあるキャンプ場にはなかなかいかないので、最近は血圧が安定しています(笑)。

人がたくさんですねー。もうすでに脳回路が拒絶し始めています。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月01日 17:09
こんにちは♩
誕生日おめでとうございます(#^.^#)
ずいぶんとたくさんの方達とぐるキャン
されたんですね〜!
人数多すぎて、しゃあだったら分からなく
なってしまいそうです 笑
テントサイトもオシャレで素敵ですね〜
続編お待ちしていますよ〜♩
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月01日 18:02
【けん爺さん】

こんにちはー♪

アーリーチェックインでフリーサイトですからねー

早い者勝ちですよー (><b


キャンプ場のイベント以外でも、グルキャン等をするとイベントをやったりしますよー

そういえば、けん爺さんのグルキャンのレポって見た事が無いですね~ (・_・;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月05日 17:17
【しゃあさん】

こんにちはー♪

ありがとうございます。


ゴールデンウィークは、もっと沢山のキャンパーさんとグルキャンしてました。 f(^^;)

もう、80%以上が知っているキャンパーさんなので、気が楽になってきました。 (* ̄∇ ̄)ノ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月05日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)
    コメント(8)