ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


おはようございまーす♪




4月25日~26日に出会いの森総合公園 オートキャンプ場に行ってきました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2





ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪









4月25日~26日に出会いの森総合公園 オートキャンプ場に行ってきました。






さて、続きを行ってみましょう。 (^o^)ノ



そして、16:00ころ・・・・・・・・・・・


もう、お酒が我慢できない大人たちは

猛厚さんの牛タンカルビをつまみに、すずパパさんのゆず酒で

宴会を始めちゃいました。 ( ̄∇ ̄;)


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2











いろいろなものをクルクルしましたねー



油揚げ

出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2





ベーコン

出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2





椎茸

出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2










お酒の差し入れもありました。 \(^o^)/



KOKOPAPAさんから、飲み比べセット


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2







しょう&ゆうパパさんからは、赤城山


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2









お酒がすすみますね~


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2











そして、そのまま夜の宴会に突入ー!


いろいろな料理をいただきました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2












こ、これは! (@_@;)



鹿肉ーーーー!! (゚Д゚;)



からしさんが、持ってきてくれました。



( * ゚ Q ゚ *)



出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


美味しゅうございました。 m(_ _)m











宴会もピークを過ぎ、おやすみなさいの方も出始めた22:00頃・・・


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2










突然のサプライズが起こりました。 (゚Д゚)


えいじ88さんが、仕事終わりで


襲撃をしてくださいました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2








今日は、Rukaパパの誕生日。。。



お祝いに、Rukaパパが欲しかった


belmont のロッキーカップを


プレゼントしてくれました。 (*´∇`*)



出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2






なんと! PINOWORKSさんの


ハンドルカバー付です。 ( ̄0 ̄;)



出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2





えいちゃん、ありがとーー!! (≧∇≦)ノ


大切に使わせていただきまーす!


m(_ _)m








せっかく、えいちゃんが来てくれたので、

もう少し宴会を楽しんでお披良喜と

なったのでありました。


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2








おやすみなさい。 (-_-)zzz


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2




































おはようございまーす♪


今朝は、いい天気です。


9:30には撤収も終わり、みなさんのサイトをウロウロしながらのんびりと・・・





最後にみんなで写真をパシャリ!


出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2








また、遊んでくださいね♪






おしまい。







それではまた (^.^)/~~~




同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事画像
行けなくなった馬刺しキャンプ (´・ω・`)
出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2016)
出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2016)
久しぶりのファミキャン (2016年1月)
出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015)
出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2014)
同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 行けなくなった馬刺しキャンプ (´・ω・`) (2016-12-27 07:15)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2016) (2016-12-15 08:49)
 出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2016) (2016-05-06 08:42)
 久しぶりのファミキャン (2016年1月) (2016-02-15 18:00)
 出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) (2015-05-01 12:50)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場 新蕎麦を味わう会(2014) (2015-02-11 06:00)
この記事へのコメント
おはようございます!
そして、お誕生日おめでとうございます♪

楽しいおキャンプでしたね~(^^♪

サプライズ!えいじさん登場!!
嬉しいですね~♪
でも、知らなかったorz

また遊んでくださ~~~い!
Posted by ATパパATパパ at 2015年05月07日 06:37
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

楽しかったですね~
エイジさんの襲撃には驚きましたΣ(゜Д゜)

サプライズも嬉しそうにされてたのが
印象に残ってます

お誕生日おめでとうございまーす(*´ω`*)
Posted by スカスカ at 2015年05月07日 06:48
おはようです。

おたんじょうびプレゼントできなくてすんませんm(_ _)m

楽しかったですよね~。
すでに記憶が、、、(^^;
Posted by naru1970naru1970 at 2015年05月07日 07:59
おはようございます

出会い楽しかったです(≧∇≦)
rukapapさんの砥石話とモーラ話
とても面白かったあ〜
バトンも凄かった!
またいつかご一緒楽しみにしてます♪
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年05月07日 08:22
【ATパパさん】

おはようございまーす♪

ありがとうございます。


早々に撃沈! で、朝も早かったから、会ってないよね~(;´д` )

先週も会ったし、今週末にもまた会えるじゃん! (≧∇≦)b
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 09:00
【スカさん】

おはようございまーす♪

ありがとうございます。


半信半疑で来るんじゃないかな~とは思っていたんですが

まさかプレゼントをいただけるとは思っていませんでした。 (*´∇`*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 09:00
【naru1970さん】

おはようございまーす♪

なるちゃんには、笑いのネタをいただいているので十分ですよー (笑)


GWキャンプのインパクトが強すぎて、その前の記憶がとんじゃうよね~ (>_<)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 09:01
【しょう&ゆうパパさん】

おはようございまーす♪

キャンプ場さんのイベントに乗っからせてもらって楽しいキャンプでしたね。 (*^ω^*)


しょう&ゆうパパさんも、こちらの世界にいらっしゃいますか? ( ̄∇ ̄)ニヤリ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 09:02
こんちはー

相変わらず関東の皆さんのコメントが朝早いことww

お誕生日富士山でも言っていただければ・・・

とりいそぎ「つけてみそかけてみそ」でww

えいちゃんいいやつだなー(*´ω`*)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月07日 10:10
こんにちは♪

まだ2週間しか経ってないのに、随分前のように感じます。。。

えいじさんの襲撃!

嬉しいサプライズでしたね~♪

明後日のキャンプでも、よろしくお願いしま~す(^o^)丿
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年05月07日 10:15
こんにちはー。

サプライズ、良いですねー。

さすが、仲間。

楽しい時間もあっという間に(^_-)-☆


それにしても、凄い人数。

端まで声が聞こえなそう・・・。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月07日 10:49
【海パパさん】

おはようございまーす♪

「つけてみそかけてみそ」 いただきました。 m(_ _)m

まだ、食べてないですが・・・・・ww


いい仲間に出会えて幸せでございます。 (*^_^*)ノ♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 11:34
【猛厚さん】

おはようございまーす♪

随分前のように感じるのは、GWが濃かったからじゃないですかねー (^^)


嬉しいサプライズは何回あってもいいですよね~ (*´v`*)


こちらこそ、よろしくお願いします。

船以外は、おんぶにだっこで参ります。 (笑)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 11:34
【けん爺さん】

おはようございまーす♪

いい仲間に、めぐり会えました。 (*^_^*)


この時は、16組でしたねー

同じ話題を全員で話をするわけではないので大丈夫ですよー (* ̄∇ ̄)ノ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 11:35
楽しかったですね~♪

イベントがあったのであっという間に夜になっちゃいましたね。

写真を見るたびにグルキャンは食べ過ぎ飲みすぎに注意だなぁと思う今日この頃です(>o<)

またみんな揃って出会いで出会いたいですね^^
Posted by からしからし at 2015年05月07日 12:51
【からしさん】

こんにちはー♪

イベントがあると時間が経つのが早いですよね~

私の場合は、キャンプに行くと家にいる時よりも食べなくなるので、少し体重が減りますよー (●´3`)~♪

帰るとスグに戻りますけどねー ( ̄0 ̄;)ウッ!


>またみんな揃って出会いで出会いたいですね^^

11月に・・・・・ ( ̄艸 ̄)フッフッフ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月07日 15:16
おはようございまーす!

プチご無沙汰でした。(^^)

お誕生日、おめでとうございます!


出会いの森、いつもと同じく盛り上がったんですねぇー!♪

記念写真を見て、その人数の多さにびっくり!(汗)

えいじさんも、仕事終わってそんな時間に駆けつけるなんて役者ですねぇー!(笑)

そうそう、富士五湖方面には漕ぎに行かないんですか?
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月26日 06:36
【TORI PAPAさん】

おはようございまーす♪

御無沙汰してます。

最近は大人数でのグルキャンに少々疲れ気味のRukaパパでございます。 (´・ω・`)

楽しいことも沢山あるのですが、大変なことも・・・・・

ブログ徘徊率も以前の70%くらいになりました。

しかし、TORI PAPAさんの記事は毎回読ませていただいていますよ。 ( v^-゜)♪



今週末に西湖に出撃予定でございます。 ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年05月26日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園 オートキャンプ場(オープン記念祭 2015) その2
    コメント(18)