ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

プチオヤヂキャンプ! その1


おはようございまーす♪




9月5日~6日に西湖自由キャンプ場に行ってきました。


プチオヤヂキャンプ! その1








ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪









9月5日~6日に西湖自由キャンプ場に行ってきました。





参加メンバーは


いっけさん
えいじ88さん
カズさん(デイ参加。カヤック購入検討中。)
GOMAさん
satoc1979さん
大工の銀さん
としみっちゅさん
BGRさん
ぶーにゃんさん(父子)


今回は、ぶーにゃん家以外はソロのオヤヂキャンプでございます。







大工の銀さんの車で、比較的家が近かったり通り道だったりする、satoc1979さんと私が相乗りで行くことになりました。


相乗りだと交通費も安く済んで、お財布に優しいですね。 (*^ω^*)


銀さんには、往復運転をしていただきありがとうございました。


この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。 m(_ _)m












当日の早朝、目が覚めて時計に目をやると






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








( ̄∇ ̄;)







『やべっ! 寝坊したー!』







外を見ると、まだ来ていない様子。。。 (>_<)


とりあえず、起きていることをアピールするために玄関先に荷物を出しておきました。 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


その間に、クーラーボックスに食材と酒と酒と酒を詰め込んで(笑)表に出ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、来てる~(;´д` )


昨日、自分の車に積み込んでおいた道具を銀さんの車に積みなおして出発ー! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








順調にキャンプ場に到着しましたが、いつもより車が多いですねー (@_@;)


プチオヤヂキャンプ! その1












受付まで時間があるので、キャンプ場の中を見てみることにいたしました。




( ̄0 ̄;)ウッ!




結構混んでいます。








私たちのグループが、まとまってテントを張れる場所は管理棟付近にはなさそうです。 (―_―;)ズゥーン


キャンプ場の一番奥に丁度良いスペースがありました。 (><b


トイレや炊事場には遠いですが、傾斜も無くて他からは隔離されたスペース。。。


ここが一番良さそうです。


プチオヤヂキャンプ! その1











時間になったので受付を済ませて先ほどの場所へ。。。
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


焚き火タープを2連結して宴会場をつくり各々その周りに設営しました。


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1








設営が一段落したところでカンパイ~


プチオヤヂキャンプ! その1








からの朝食~


今回も、ママの手作りお弁当です。 (*´∇`*)


プチオヤヂキャンプ! その1














今日のカヤックは7艇
(1艇フレーム外です)


プチオヤヂキャンプ! その1











で早速、いっけさんとGOMAさんの進水式を執り行います。





そうなんです。


今回は、いっけさんとGOMAさんの進水式なんです!


いっけさんは、2艇目ですね~


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1








おめでとー! (≧∇≦)


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1








いざ!出航ー


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1









そして


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





黄昏る大工


プチオヤヂキャンプ! その1







IGで黄昏る大工


プチオヤヂキャンプ! その1







船上で黄昏る大工


プチオヤヂキャンプ! その1



(笑)









お昼御飯も、ママのお弁当~ (*´∇`*)


いつもいつも、ありがとー! (*^_^*)ノ♪


プチオヤヂキャンプ! その1











午後は、カヤックに乗ったり、釣りをしたり、マッタリしたり


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1


プチオヤヂキャンプ! その1






そして、えいじ88さんがALLYでまさかの沈 (笑)
(水際だったので大事には至らず、良かった)


プチオヤヂキャンプ! その1








夕方になり、それぞれが宴の支度にとりかかり、この後に宴会に備えるのでありました。





その2へ つづく。。。




それではまた (^.^)/~~~




同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
オヤジ 4人でプチオヤジキャンプ②
オヤジ 4人でプチオヤジキャンプ①
プチオヤヂキャンプ! その2
2015 初漕ぎ 西湖でカヤックキャンプ
西湖自由キャンプ場で進水式 その4
西湖自由キャンプ場で進水式 その3
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 オヤジ 4人でプチオヤジキャンプ② (2016-08-01 08:23)
 オヤジ 4人でプチオヤジキャンプ① (2016-07-26 07:22)
 プチオヤヂキャンプ! その2 (2015-10-02 07:20)
 2015 初漕ぎ 西湖でカヤックキャンプ (2015-06-05 06:00)
 西湖自由キャンプ場で進水式 その4 (2014-11-03 05:00)
 西湖自由キャンプ場で進水式 その3 (2014-11-01 05:00)
この記事へのコメント
おはようございます!

素敵な進水式ありがとうございました!!
これで安全!!
これからバリバリ楽しみたいです。

でも季節の流れが速く、もう寒くなっちゃいましたね~
Posted by いっけいっけ at 2015年09月30日 09:52
【いっけさん】

こんにちはー♪

進水式、おめでとー! (≧∇≦)b

本格的に寒くなる前に、もう一回くらい漕ぎに行きたいですねー [壁]д ̄) チラッ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年09月30日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオヤヂキャンプ! その1
    コメント(2)