ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月28日

お友達からの情報で先走り~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


おはようございまーす♪




とある某 LINE の情報により先走って買ってしまいました。

( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ






ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪









とある某 LINE の情報。。。。。




それは、いっけさんからもたらされた情報でした。




いっけさんから 『再販されてるー』 っと、このような写真が某 LINE に流れました。


お友達からの情報で先走り~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ






( ̄_ ̄;)???





トラベルポーチL?




何? これ・・・・・・・・・・・











なんでも、今巷で流行っている『炉ばた大将 炙家 W』のケースとしてシンデレラフィットなものなのだそうです。


ホームセンターのコーナンさんで売っているらしいですねー


お友達からの情報で先走り~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


お友達からの情報で先走り~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ


WEBより画像を拝借







そこで、私もコーナンさんへGOー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ありました!


お友達からの情報で先走り~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ





めでたく一つゲット








あれ?


Rukaパパさん、炉ばた大将持ってたっけ?


と、お思いのみなさん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







えぇ


私、炉ばた大将を持っていませんが


なにか?(。-`ω-)








炉ばた大将を買わなければ普通のカバンでいいんじゃね? (笑)












そうそう、ぶーにゃんさんも記事にしていましたよー



ん? ( ゚ 0 ゚ ) ???


鉄板と蓋を入れるには、もう一つケースが必要?







炉ばた大将を買うならもう一度コーナンへ・・・・・・・・・・

         (―_―;)ズゥーン









てかっ、そもそも炉ばた大将を買うのかよ!

      ( ̄Д ̄)ノ ビシー! (笑)





おしまい。







それではまた (^.^)/~~~




同じカテゴリー(炉ばた大将 炙家 W)の記事画像
みなさんの期待にお応えしました! ( ̄+ー ̄)
同じカテゴリー(炉ばた大将 炙家 W)の記事
 みなさんの期待にお応えしました! ( ̄+ー ̄) (2015-11-16 07:35)
この記事へのコメント
おはようです(>_<)

買うの?買っちゃうの?

買いそうだね~( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年09月28日 08:20
なんとっ!!

私もコーナンに走らねば!!

って近所にコーナンありませんし…
私も炉ばた大将持ってませんし(^^ゞ

もし買うときには参考にさせていただきます!!
Posted by すずパパすずパパ at 2015年09月28日 08:30
【naru1970さん】

おはようございまーす♪

ポ、ポチッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~!

指がつったー! (笑)


代わりにナチュセールで早押しお願いします。 m(_ _)m
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年09月28日 08:33
【すずパパさん】

おはようございまーす♪

買っておきましょうか? ( ̄∇ ̄)ニヤリ

先にケースを買っておけば、自然と本体をポチるシステムになっているようですよ! ( ̄艸 ̄)ウッシッシ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年09月28日 08:37
買っちゃうの??

ちと高いよね・・・

僕は3500円で買ったからラッキーだったけど!

たまにホムセンでたたき売りしてるんだよね~~!
Posted by Y&KY&K at 2015年09月28日 09:19
おはようございます!!

ホントにいちゃってたんですね(笑)

大将もコーナンで売ってますよ!
Posted by いっけいっけ at 2015年09月28日 09:52
【Y&Kさん】

こんにちはー♪

3500円・・・安いねー

たまにホムセンでたたき売り? (@_@;)

してほしい~ (;´д` )
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年09月28日 12:10
【いっけさん】

こんにちはー♪

吉川のコーナンさんがわりと近いので行ってみました。

コーナンさんでは、大将は高かったよ~ (;´д` )
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年09月28日 12:11
こんばんは~♪

いよいよマタギさんも炉ばたファミリー間近だね~!

狩りの時にも直ぐに焼けるし、なにかと便利だと思うよ~(笑)


但し、炉ばた用の高級鉄板とか深型鍋とか非正規オプションが高いからね~

でも欲しくなっちゃうんだな~


それが炉ばた地獄っす♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年09月28日 21:45
【しんいちろうさん】

おはようございまーす♪

こんな嵩張る物を担いで山には入れません~ (;´д` )

それに、肉は熟成させないと美味しくないよぉ~ (―_―;)


オプション見たけど高いねー!

高級鉄板なんて、本体が2台買えるお値段でございました。 (泣)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年09月29日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達からの情報で先走り~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
    コメント(10)