ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月28日

はじめてのおじか

おはようございます♪


09月02日~03日に、ワイルドフィールズおじかへ行ってきました。


はじめてのおじか







ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪














お盆明けに、暴走機関車さんからお誘いがあった。


『来月アタマ、おじかどうっすかー?』


9月最初の週末にキャンプに行かないか? ということである。


特に予定は無かったのでOKすることにした。











御一緒するメンバーの、おしゃれ I T キャンパーさんが当日に車が使えないというので私の車で相乗りをしていくことになった。


道すがら、待ち合わせをした駅で彼を拾いキャンプ場に向かう。




初めて行くキャンプ場なので、少しワクワクしている。












西那須野塩原で高速を降り、キャンプ場までは1時間程度の道のりだ。






昼頃にキャンプ場に着くと、お仲間は誰も来ていない。


どうやら一番乗りのようだ。


先に着くと思われたおネエキャンパーさんは途中で買い出しをしているらしい。





入場可能ということなので受付を済ませてリヤカーで荷物を運ぶ。


ソロなので二人分を一回で運ぶことが出来た。







台風の予報があったせいか場内は空いている。


うまく台風がそれてくれたおかげでとても良い天気だ。
(><b







設営を終えて、昼食に妻が作ってくれたお弁当を食べる。


はじめてのおじか


はじめてのおじか











初めてのキャンプ場なので、食後に場内を散策することにした。


はじめてのおじか


はじめてのおじか


はじめてのおじか


はじめてのおじか


はじめてのおじか


はじめてのおじか


はじめてのおじか











コテージも充実している。


地元の友達ファミリーとコテージ泊も良いな。


はじめてのおじか


はじめてのおじか


はじめてのおじか











サイトに戻り、夕方までのんびりとした時間を過ごす。


『日向は暖かいが、日陰は少し肌寒いな。』








さて、暗くなる前に夕食の準備をはじめよう。


メニューは、小籠包と麻婆茄子丼。


はじめてのおじか


はじめてのおじか













焚き火を囲み、酒を飲みながら仲間と語らう楽しい時間を過ごすことが出来た。


はじめてのおじか


はじめてのおじか











やはり、今日も〆にラーメンを食べるようである。


おネエキャンパーさんが、煮卵やら仕込んできてくれて作ってくれた。


『飲んだ後のラーメンって、何で美味いのだろう?』


皆で、ブーデー一直線になることにしよう。(笑)


はじめてのおじか















はじめてのおじか

















朝食にカレーうどんとライスバーガー食べて撤収を開始する。


はじめてのおじか











テントを日向へ移動して乾燥させる。


『こういう時、小さいテントは楽だな。』







終始穏やかな天気でとても過ごしやすいキャンプだった。


『いつも、こんな天気だと良いのにな。』


はじめてのおじか










おしまい。






それではまた (^.^)/~~~




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのおじか
    コメント(0)