ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月12日

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②

おはようございます。

さあ、サイトに戻って夕飯の支度です。

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②






すると3番サイトのキャンパーの旦那さんがいらっしゃって 「今日は泊まりますか?」 と聞いてきました。

何でも前回いらっしゃった時に、朝起きたら自分たち以外は誰もいなくなっていたそうです。

他のキャンパーさんたちはいったいどこへ消えたのか?

松田川ダムの怪奇!


キャーーーーー!



















どうやら夜のうちにみなさん撤収されてしまったようです。

朝起きたら自分たち以外は誰もいないなんて・・・・   さみしーーー


と、いつの間にか1番と2番サイトが空になってる~ (((゚Д゚)))

ちょっとさみしいかも~ 


この日は我が家の他にもう一組しか泊りのキャンパーはいなくなってしまいました。



3番サイトのお子さん達もスネークボードを持ってきていたのでRukaは一緒にツーリングに・・・




本日のメインはトマトチーズ鍋。

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


今回も電源サイトなので I Hクッキングヒーターを持ってきました。


フジカちゃんの上でサツマイモとトウモロコシを焼きます。

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②





ワインで

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②





カンパーイ!

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②





前回同様グリューワイン(ホットワイン)を作ります。

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②





夕飯が終わって、外でお楽しみの焚き火タ~イム。



おつまみはこれ

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


えだまめ
牡蠣のオリーブオイル漬
赤貝(缶つまシリーズ)
サザエのつぼ焼き缶詰

出会いの森も見ていただいた方はわかると思いますが我が家は貝好きです。
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


裂けるチーズ食べてます・・・・

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


Rukaはチーズが大好き。(ブーデー 一直線です。(´д` ;) )



松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②





21:00頃、Rukaはテントの中へ



おつまみに飽きたので牡蠣のオリーブオイル漬を焼いてみました。

これがとてもおいしいーーー!

松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②


松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②





23:00頃、われわれもテントの中へ・・・


おやすみなさい。 ( _ _ )zzzz




それではまた (^.^)/~~~








ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪








同じカテゴリー(松田川ダム下流ふれあい広場)の記事画像
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場④
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場③
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場①
同じカテゴリー(松田川ダム下流ふれあい広場)の記事
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場④ (2013-12-16 08:29)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場③ (2013-12-13 08:45)
 松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場① (2013-12-11 08:24)
この記事へのコメント
こんにちは!

ACサイトならIH使えてかなり重宝しますね!

燃料いらないし、電気使いたい放題だし、やっぱ冬はACサイトかなり魅力的!!!

全体的にかなりコスパ良さそうですよねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月12日 10:26
【ぱぱボーダーさん】

こんにちは。

家庭用のいろいろな器具が使えるので楽ですよー。(^o^)v

積載さえクリアできればハイブリッドロースタイルにコタツなんてどうでしょうか?

もちろんミカン付きでー! (笑)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月12日 11:06
おはよーっす!!

電源付で2000円はホントにお徳っすね♪

電源あるからオールシーズン営業してくれればいいのに!って思うのは、
ワタクシだけでしょうか??

電源あればファミリーでもホントに安心できますよね。


でも・・・



ド田舎にキャンパーが1組だったら・・・・

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
Posted by ken-zken-z at 2013年12月12日 11:11
こんにちわぁ\(^_^)/

松田川には・・・心霊スポ・・・いやなんでもありません(笑)

ホットワインがすごく美味しそうです(o^^o)
お子ちゃまなのでワインの味がまだわからないのですが・・・
オススメのワインありますかぁ?(*^-^*)

Rukaちゃんの楽しそうな顔・・・これだからキャンプは止められないですよねぇ~☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年12月12日 12:35
【ken-zさん】

こんにちは。

オールシーズン営業してくれればいいのに!って思っているのはken-zさんだけではありません。 ( ̄^ ̄)

私もです。 (^0^)


だ~れもいないと~  とても寂しいところです。


だから、一緒にいってくださーい!
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月12日 14:31
【R’sパパさん】

キャーッ! キャーッ! キャーッ! 心霊スポ・・・・・・ キャーッ! キャーッ! キャーッ!
(((((((((´д` ;)))))))))


ホットワイン用ではありませんがイタリアの赤ワインでRoccaNivo - Barbera d'Asti DOC Superioreが値段の割りにおいしいですよ。
確か卸値段で\3,500くらいだったような・・・
我が家は業者から直接仕入れているので市場価格はわからずすみません。 m( _ _ )m


子供が楽しんでくれたらキャンプに行った甲斐がありますよね。 (^^)v
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月12日 14:33
ワインの似合うダンディーこと、

えいじ88ですm(_ _)m

ここは、2組はこえーーーッスね((((;゚Д゚)))))))

ちなみに残られた人組の方とは交わったりしないの!?

おいらならグイグイお誘いしちゃうかも(^_^;)
Posted by えいじ88 at 2013年12月12日 20:09
【えいじ88さん】

こんばんは。

一応、焼き芋は差し入れさせていただきましたが、焚き火にお誘いする間もなくお休みになられていたのでご遠慮いたしました。

本当は焚き火でご一緒したかったなぁ。

私はワインの事はあまり詳しくありませんよー。
Rukaママが好きなのでお付き合いです。

どちらかというと泡盛の方が好きですねー。
家では毎日泡盛ですよー。(^ω^)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月12日 21:05
わんばんこ!

夜、お化け出なかったですか?(笑)

そのうち、ある程度貸しきって、ここでやりたいですね~

幹事は、R′s君あたりで(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月12日 21:19
【ジョーさんさん】

こんばんは。

我が家だけだったら出たかもしれないですね~。
だから一緒に行って下さい。(((・・;)


サイトは6個しかないので6人で貸切りにできますよー。

サイトが広いので12組までOKです。

お花見キャンプやりましょうよー。(*^^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2013年12月12日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松田川ダム下流ふれあい広場オートキャンプ場②
    コメント(10)