ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月01日

ウォーターパーク長瀞②



おはようございまーす♪




7月20日~22日でウォーターパーク長瀞に行ってきました。


ウォーターパーク長瀞②










ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪













7月20日~22日で、お友達ファミリーとウォーターパーク長瀞に行ってきました。



一緒に行ったのは


S家ファミリー(パパ・ママ・長男くん・次男くん)


E家母子(ママ・長女ちゃん)










当日はE家のマンション前に8:00に集合。


ウォーターパーク長瀞②








一路長瀞を目指します。


ウォーターパーク長瀞②









チェックイン時間には早いので少し観光をしました。


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②










立ち寄ったのは長瀞岩畳です。


長瀞岩畳は、一面に畳を敷き詰めたような景観が、荒川と美しい景観を演出している人気の観光スポットです。


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②









ライン下りやラフティングも行われていますね。 (^^)


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②








お昼には少し早いですが、長瀞のお蕎麦屋さんで昼食をとることにしました。


行ったのは、そば処 美里(ミサト)さんです。


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②








何にしようかなぁー


ウォーターパーク長瀞②






お蕎麦まだかなー


ウォーターパーク長瀞②







お薦めは、舞茸天ざるそばです。


結構ボリュームがあって食べごたえありです。 d=(^0^)


ウォーターパーク長瀞②


ウォーターパーク長瀞②








12:00を過ぎると満席に! (゚Д゚)


有名なお蕎麦屋さんなんでしょうか? (@_@;)


早めのお昼で正解でした。 ( ̄o ̄) ホッ


食事も終わり


さあ、ここからキャンプ場までは5分位です。







12:30にキャンプ場に到着しました。


ウォーターパーク長瀞②








続きはまた次回、お楽しみに!









それではまた (^.^)/~~~




同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事画像
ウォーターパーク長瀞⑥
ウォーターパーク長瀞⑤
ウォーターパーク長瀞④
ウォーターパーク長瀞③
ウォーターパーク長瀞
同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事
 ウォーターパーク長瀞⑥ (2014-08-13 05:30)
 ウォーターパーク長瀞⑤ (2014-08-11 11:50)
 ウォーターパーク長瀞④ (2014-08-08 12:41)
 ウォーターパーク長瀞③ (2014-08-06 08:30)
 ウォーターパーク長瀞 (2014-07-20 08:00)
この記事へのコメント
こんにちは

写真に写ってる店で涼しげな雰囲気に誘われて
棒に刺さったキュウリと茗荷食いました。


ウォーターパーク長瀞は

キャンプも、カヤックもやるとき良いかもしれませんね~

流れがちょっと早いか?
Posted by じゃーんじゃーん at 2014年08月01日 13:11
こんにちは!

おっお友達ファミリーとおキャンプですか!
いいですね〜\(^o^)/

ライン下りとか楽しそう!
そして蕎麦、めちゃ美味そう!
舞茸天ざるって最高じゃないですか〜><b
Posted by セフォセフォ at 2014年08月01日 13:49
長瀞・・・久しく行ってないですね~

写真を見て行きたくなりました!!

我が家からは2時間弱かかりますが・・・

お蕎麦も美味しそう!!

ライン下りもやてみたいですね~~
Posted by Y&KY&K at 2014年08月01日 14:27
こんばんはー。


40年ぐらい行っていませんねー(^^ゞ
私自身の記憶もかなり怪しいもんです。

観光もできて良いですねー。
こちらからだと都心環状線を抜けるのに時間がかかるので、やっぱり、8時集合では観光する余裕はないような気がします~(T_T)


良いなあ~。ぐれてやるー!!



でも、きっと、カヤック楽しいんでしょうねー(^^♪
Posted by けん爺けん爺 at 2014年08月01日 17:37
こんばんは~♪

長瀞って行ったことないんですよね~

カヤックできるとこってあるんですかね~


こういう旅先の蕎麦って最高に美味いですよね♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年08月01日 20:58
【じゃーんさん】

おはようございまーす♪

お友達がキュウリと茗荷を食べていましたねー

流れが強い所はホワイトウォーター用のカヤックじゃないと無理かもしれないですね。(^_^;)

フォールディングやカナディアンカヌーなら近くの玉淀湖が良いかもしれないですよ。d=(^_-)-☆
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月02日 04:47
【セフォさん】

おはようございまーす♪

ノンブロガーな、お友達とキャンプに行ってきました。(^^)v

今回はラフティングをやりに行ったんです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ざるそばを2枚も食べてしまいました。(^_^;)
(ママから天麩羅をもらったのはナイショですよ。ww)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月02日 04:48
【Y&Kさん】

おはようございまーす♪

景色がよくて良いところでした。

我が家からだと1時間半で行けるのでお手軽距離です。(^^)v


お蕎麦美味しかったですよー

売り切れ御免らしいので早めの立ち寄りがいいですね。(*^_^*)


ライン下りはやらなかったですけど、ラフティングをやってきましたよぉ。\(^o^)/
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月02日 04:49
【けん爺さん】

おはようございまーす♪

長瀞周辺は観光スポットも沢山ありますね。

時間に余裕があれば、旅行気分も味わえて、お得な感じです。(*^ 0 ^*)


カヤックも乗ってきましたよー (^^)v
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月02日 04:50
【しんいちろうさん】

おはようございまーす♪

近くに玉淀湖がありますよ。

しんちゃんの場合は、ボートは川でラフティングして、カヤックは湖で楽しむというのはどうですか?キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー


旅に出ると、お昼にお蕎麦って結構確立が高いですよね!(^_^;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月02日 04:51
おはようです。

>ライン下りやラフティングも行われていますね。 (^^)

長瀞
TVでみていいな~と思ってました。
ライン下り、体験してみたいな~と。
(下の子がもう少し大きくなってからですね)

おそば
美味しそう&ボリューム満点でいいですね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月02日 07:13
おざーっす♫

舞茸の天ぷら大好きでぇ~~~~っす♫

今度、ご馳走してねぇー(笑)

で、

ブロガーさんは忙しいよね、カメラでパシャパシャしなきゃいけないから(笑)


ワタクシには分かんないや、最近BLOG書いてないし(汗)
Posted by ken-zken-z at 2014年08月02日 10:03
【どんぐりりんさん】

おはようございまーす♪

我が家はラフティングを体験してきました。 (^^)v

小学校5年生以上はパドルを持たせて貰えます。

Rukaは4年生なので乗っているだけでしたが、かなり楽しかったようです。 \(^o^)/


お蕎麦屋さんは、長瀞に行く機会があったら立ち寄ってみてくださいね。 (^_-)-☆
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月03日 06:02
【ken-zさん】

おはようございまーす♪

11月に出会いで蕎麦打ち体験と振る舞いがあるかもよ?

去年は開催したので、問い合わせたらまだ未定だって。。。。。


最近は仕事が忙しそうだねぇ~ 

ブログはマイペースでいいんじゃない?

無理するとストレスになるし・・・ 生活や仕事を圧迫しないように楽しみましょ! (*^_^*)ノ♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月03日 06:03
はじめまして〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
ken-zさんのブログより飛んでまいりましたぁ
tantanと申します
tantan家 1日〜3日までウォーターパークでキャンプしておりました!
しかも!カヤックも!
あはっ(^ ^) モンベル長瀞店で体験受けてきただけですが〜
パパさんをアウトドアとキャンプの沼にはめようとあの手この手で
誘惑を振りまいているところです!
案の定 初体験のカヤックも………面白いね〜欲しいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙と言っております
我が家の家計では 数年後になってしまうでしょうけど こちらのブログ参考にさせてください!
続きのレポ楽しみにしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

追伸……………キャンプ場の看板 写真撮るの忘れてしまいましたぁ
もしよろしかったら tantanのブログでも使わせていただいても良いでしょうか? はじめましてなのに 図々しいお願いですいません˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
Posted by tantan46tantan46 at 2014年08月03日 18:55
【tantan46さん】

おはようございまーす♪

訪問ありがとうございます。 m(_ _)m

我が家も、撤収した後にmont-bell長瀞店さんで、カヤックの体験をしてきたんですよー (*^_^*)ノ♪


>パパさんをアウトドアとキャンプの沼にはめようとあの手この手で 誘惑を振りまいているところです!

tantanさんのパパさんが羨ましいです。

我が家のママも、tantanさんくらい積極的になってくれたらいいんですけど。。。。。 (^_^;)


写真は、どうぞ使ってくださいね。 (*^_^*)

お役に立てて良かったです。 (≧∇≦)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月04日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーターパーク長瀞②
    コメント(16)