ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月04日

久しぶりのファミキャン (2016年7月)③


おはようございます♪



07月22日~24日に本栖レークサイドキャンプ場に行ってきました。


久しぶりのファミキャン (2016年7月)③






ランキングに参加いたしました。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪








前回迄のお話はこちら ↓

久しぶりのファミキャン (2016年7月)①

久しぶりのファミキャン (2016年7月)②











最終日

早朝カヤックを楽しもうと 4:30に目覚ましをかけておいた。


一人車中泊の車内から抜け出して、ドマドームで寝ている妻とRukaに声をかける。


2人とも起きてきたので、湖に漕ぎ出すことにした。






東の空から太陽が昇り、陽の光が心地よい。


久しぶりのファミキャン (2016年7月)③








最終日にして、やっと富士山を拝むことが出来た。


久しぶりのファミキャン (2016年7月)③


久しぶりのファミキャン (2016年7月)③









『さて、戻って朝飯にするか』


早朝の湖上散歩を終えてサイトに戻る。





ピタパンとサラダ&スープを美味しくいただいた。


久しぶりのファミキャン (2016年7月)③












今日は、帰るのが勿体ないくらいの好天である。


久しぶりのファミキャン (2016年7月)③






しかし、明日は雨予報なので帰らねば。。。


仕事もあるしな。┌(―_―;)┐







幕を乾燥させながら撤収時間ぎりぎりまでのんびりとする。


久しぶりのファミキャン (2016年7月)③







幕もカヤックもカラカラに乾き、撤収も完了した。


名残惜しいがキャンプ場に別れを告げる。





帰りにお土産の桃を買い、吉田うどんを食べて、Rukaの短い夏休みは終わった。



おしまい。






それではまた (^.^)/~~~




同じカテゴリー(本栖レークサイド)の記事画像
夏休み最後のファミリーキャンプ(2017)
夫婦で本栖湖カヤックキャンプ
GWに本栖湖でカヤックキャンプ♪
久しぶりのファミキャン (2016年7月)②
久しぶりのファミキャン (2016年7月)①
久しぶりのファミキャン (2016年5月)
同じカテゴリー(本栖レークサイド)の記事
 夏休み最後のファミリーキャンプ(2017) (2018-02-01 06:00)
 夫婦で本栖湖カヤックキャンプ (2017-09-22 07:30)
 GWに本栖湖でカヤックキャンプ♪ (2017-06-01 12:00)
 久しぶりのファミキャン (2016年7月)② (2016-09-21 08:40)
 久しぶりのファミキャン (2016年7月)① (2016-09-12 07:54)
 久しぶりのファミキャン (2016年5月) (2016-05-22 07:21)
この記事へのコメント
湖水浴にカヌーに満喫した夏休みでしたね。

湖上からの朝日生で見たら最高でしょうね。

最近は、雨が多くてパッとしませんが、やっぱりキャンプは晴れがいいですね❗️まぁ〜キャンプ以外もですが…f^_^;)
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年10月07日 00:24
【ROCKABILLYパパ さん】

コメントありがとうございいます♪

返コメが遅れてしまって申し訳ございません。m(_ _)m

コメントをいただいていることに気が付いていませんでした。(―_―;)ズゥーン


雨の日の楽しみ方もありますが、やっぱり晴れていた方が気持ちがスッキリしますね。(^^)

10月は晴れが多いことを祈りましょう!(^o^)ノ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2016年10月13日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのファミキャン (2016年7月)③
    コメント(2)